一平のメニューをご案内いたします。お奨めは喜多方では珍しい・じとじとラーメン!
   

ご存知喜多方ラーメン!
中太手もみ縮れ麺。
喜多方の美味しい水で作られた多加水麺。
豚拳骨をベースにしたおなじみの喜多方しょうゆ味ラーメンは これぞ喜多方ラーメンという自慢の味です。
喜多方ラーメンには珍しい背脂ちゃっちゃ!
じとじとラーメンもお試しあれ!

    一平のラーメンは熱い!のでお気をつけて召し上がってください
←写真はチャーシューメン
 
←写真はじとじとラーメン
大盛り
 
 
 
 
   一平ラーメン好きの一問一答
簡単にご主人のこと教えてください。
生まれは昭和42年7月です。この程度で・・・
特に力を入れていらっしゃるメニューは?
全部に力を入れているつもりなんですが・・・
そうですよね、では、一平さんお奨めのメニューは?

どれもお奨めなのですが、一番食べていただきたいのは、やはり「じとじとラーメン」ですね。
ぶたの背脂をチャッチャとかけてあるものなんですが、脂っこいようで、結構さっぱりしてます。見た目はあまりよろしくないんですが。 脂っこいけど、しつこくない。あっさり脂のラーメンでしょうか。

スープはどんなものを使われているんですか?
バラガラとかは使っていません。基本は「ぶた拳骨」という足の部分で20kg使用します。
魚系の出汁の味が濃いかな、、という人もいますが。
煮干を入れているのでそんな感じがするんでしょうね。他に、昆布もありますから、海の香りがするのかもしれません。後は野菜と、その他です。
ちょっとショッパイ系かなという気もするのですが。
そうですね、塩辛いかもしれませんが、それは「一平」の味付けを覚えていただくために、ある程度納得して濃い目に仕上げています。嫌味なほどの塩辛さではないと思うのですが。
他に特徴やサービスなどありましたら教えてください。
チャーシューはとろけるような食感を出していますので、ぜひ食べてみてください。
餃子は全て手作りです。ジューシーですよ。
サービスとしては、ラーメンなどの注文に一杯までライスをサービスでお付けしています。
他にも、このHP開設記念として何か考えましょう。
  
    写真は特製ラーメン
←写真はミソラーメン
 
 
 
←写真はネギミソラーメン
 
餃子も一緒にいかが?
 
 
 
 
 
一平トップに戻る
一平のメニュー
一平の住所
蔵の町喜多方
リンク
 
携帯ページ
 
会津周辺ガイド
 
 ラーメン
 チャーシューメン
 ネギラーメン
 ネギチャーシューメン
 じとじとラーメン
 特製ラーメン
 みそラーメン
 みそバターラーメン
 ネギミソラーメン
 からみそラーメン
 つけめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業時間 AM7:00〜PM6:30(オーダーストップ)
スープなくなり次第終了します

定休日 毎週水曜日
   
住所 〒966-0902  福島県喜多方市松山町村松字石田1453
電話
0241-23-0699
 
inserted by FC2 system